プロフィール

たけくろ

Author:たけくろ
近頃また、文房具熱が再燃してきました。
例の多機能ペンを買い、例の製図用シャープをたくさん買い・・・
更新したりしなかったりですが、長い目で見守ってくだされば幸いです。
引き続き使いやすい文具、あなたのふでばこの中身、レア文具情報、どんどん募集中。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


コメント以外の意見をお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お知らせ
・このブログは、リンクフリーです。知らせてくれなくても構いませんが、コメント欄に報告していただけると喜びます。

これから書く記事の予定です。
・「uni」鉛筆
・KUM社、削り器
・コーリン鉛筆、3030抗菌からにしようかな。
(Kero556さん、お待たせ!)
・鉛筆コレクション
・ハイテックCカヴァリエ
・さいころ
等・・・(ネタはあるけど、時間がない!)

ご意見などコメントへ
11/23 更新
スポンサーサイト

更新再開?

お久しぶりです。たけくろです。

しばらく更新停止しておりました。申し訳有りません。
受験が終わりましたので更新を再開しようと思います。

まずはふでばこの記事から始める予定です。
ずっと前、Kero556さん(Yahoo!カテゴリ登録おめでとうございます!)がコメントに書かれて以来、ずっと気になっていた「ロールペンケース」を購入しました。
それについて記事を書きます。一応それで受験を乗り越えました。曰く付きです・・・

追伸
Kero556さんが送ってくださったコーリンくんパワーで(?)無事パスできました。
3Hのハイピアス、思考に役立ちました。これは本当にありがたく思っています。
今までコメントして下さった方々もありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
初めまして。当ブログ管理人、たけくろと申します。当ブログの内容と方針をご挨拶代わりにでもお知らせします。
当ブログ「筆箱の中身」では、その名のとおり「筆箱」の中身となりうる文具などを紹介、また使用した感想を書き連ねていきます。
公正で役に立つよう努力しますが、当ブログと管理人の性質上多少の偏見や間違いが生じる場合がございますのでコメントなどで手厳しく言っていただければ幸いです。まあ要するに、軽く読んでください、ということです。
できるだけ皆さんの意見を参考にしたいので、「○○を取り上げて」や「それ違うだろ」などのお言葉をかけてくださると更新意欲もわきます。もちろん普通のご感想や質問も大歓迎です。
紹介の際、写真を使いますので少し重くなります。できるだけシンプルになるよう努めますが、正確に情報を伝えたいため長文になったりする事をご理解ください。なお、このブログは多くの場合手書きで草稿を書き、その後パソコンにて文章を打っています。写真はデジカメで、特に機材など使わず撮っています。鉛筆をナイフで削りながら内容を考えるのもなかなかいいもので、そうしてこの駄文が生まれていきますw
以上です。といっても、あまり硬くならなくていいです。2Bくらいのやわらかさでいきます。

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。