プロフィール

たけくろ

Author:たけくろ
近頃また、文房具熱が再燃してきました。
例の多機能ペンを買い、例の製図用シャープをたくさん買い・・・
更新したりしなかったりですが、長い目で見守ってくだされば幸いです。
引き続き使いやすい文具、あなたのふでばこの中身、レア文具情報、どんどん募集中。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


コメント以外の意見をお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
bunkyu2

「現在の筆箱の中身」ご紹介(前回の筆箱の中身)を兼ねて、クツワの「文具救急箱」の紹介もします。
「文具救急箱」で検索をしても公式サイトは出ず。最近発売されたものということが分かります。
M,Lサイズがあり(「Sサイズはありますか?」と質問をしてしまい大変恥ずかしかったw)、定価それぞれM:1575円、L:2700円。
Mサイズを買いました。思うのですが、これは筆箱なのかと。画像から分かっていただけると思いますが、大変大きい。故に収納力抜群。
bunkyu1

Mサイズでこうやって「筆箱」として扱うのが限界のような感じですからLサイズはもはや本当に「救急箱」でしょう。と、言うか文具以外にもいろいろ多用途で使い道が多いみたいです。
上の画像からは分かりにくいかもしれませんが、「家庭」「工具」「仕事」とあります。正式な商品名のタグには「マルチボックス」と書いてありました。別に「文具」に限らず様々な物をしまって、おk!ということですね。
クツワのDr.ionシリーズの商品だそうですが、まだホームページには情報がありません。各ブログでは三月ごろからすでにレポートが始まっています。やっぱり文具業界、ホームページはあまり発達していないよう。

クツワ Dr.ionシリーズ:http://www.kutsuwa.co.jp/shin_shoukai/dr.ion/top.html
Google検索:「文具救急箱」

それでは・・・中身の・・・紹介です。

続きを読む »

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。