プロフィール

たけくろ

Author:たけくろ
近頃また、文房具熱が再燃してきました。
例の多機能ペンを買い、例の製図用シャープをたくさん買い・・・
更新したりしなかったりですが、長い目で見守ってくだされば幸いです。
引き続き使いやすい文具、あなたのふでばこの中身、レア文具情報、どんどん募集中。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


コメント以外の意見をお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


まとめ
お知らせ
・このブログは、リンクフリーです。知らせてくれなくても構いませんが、コメント欄に報告していただけると喜びます。

これから書く記事の予定です。
・「uni」鉛筆
・KUM社、削り器
・コーリン鉛筆、3030抗菌からにしようかな。
(Kero556さん、お待たせ!)
・鉛筆コレクション
・ハイテックCカヴァリエ
・さいころ
等・・・(ネタはあるけど、時間がない!)

ご意見などコメントへ
11/23 更新

コメント

0.3mmシャープ
パイロット ホルダー03
トンボ モノテック1000
ぺんてる スマッシュ、グラフレット

鉛筆
ぺんてる ブラックポリマー999(α)
(Hi)uni
MONO(100)

コーリン
ダブルノックJIB
抗菌ゴールド芯
赤芯
777
3133


さーて、どれから更新しよう?

メカニカを購入・・・
もちろん0.3。
高かったー

しかし筆箱の中身度(ん?)は最強!というより、ポケットなんかには絶対入れられなさそう。
また、紹介・・・しますするはずです。気合い入れて写真撮るぞー

お久し。
あなたのコメントにきづいてませんでした。
すまぬ。
てかもしよかったら4chの運営に携わらない?
システムはずいぶんかわったし人も昔の何倍も増えてるからやりがいはあるかと。
4ちゃんねるの総合案内から入ってね。

・メカニカ05
・きゃぷれすでしも
・デルフォロールペンケース
・モノゼロ
・JEST三色


なんといっても・・・
・COLLEEN No.1010

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://contentsofpencilcace.blog82.fc2.com/tb.php/6-d863f33d


Powered by FC2 Blog
